特許屋さんは色んなものがお好き?


最近思うことがある。
それは特許屋さんは色んなものが好きなのではないかと言うこと。
自転車を見てはあれこれ。
車を見てはあれこれ。

歯ブラシを見ては、コップを見ては、パソコンの画面に
マウスにキーボードにと。

そこらじゅうに興味の対象がありますよね(笑)

自社の製品のみならず。

まあそんなちょっとお節介ぽいのが多くなってしまうのかな。

最近、知財の勉強結構面白いです。
弁理士試験、来年の受けてみようと思います。
その前に、予備校に受付しなきゃだけど。

そうそう、あと、よく2chとか見てます(笑)
そのうち見れなくなると思いますが。

結構楽しいですね。
色んな人の話を見るのは。
そのうち、そんなことは当然って風になるんでしょうが。

さて、本でも読むかな。