LEC BASIC 読破

LEC BASICシリーズに目を通し終わった。
昔から、弁理士は理系の人が多い資格らしいのでと
多少なめてかかっていたが結構大変そうだと思った。

これは、正直文型の人が取れる(若しくは取りやすい)
資格ではないかと思った。
法律が一杯ある。
おいおい、理系の人間はそんなに法律なんか暗記できないよ。

理系の資格だろ。
微積分くらい必須で出せよ、みたいな感じが勝手にしました。

まあ、実務としてやっていく上で素養として必要なのかも
知れないなぁと思った。
また、憶えるのは大変そうだと思ったけれども
内容としては面白そうだった。

勉強が英語のもやらなくちゃいけないから
少し大変だけど次のターゲットを何か定めなければと
思いつつ会社へGO!!