3年とは?

3年ってなんなんでしょうね。
と、書いた自分が良く分からないなぁと思い始めました。
と言うのは、士業の試験においては、ある年の4月から
来年度の次の試験までを基本的に1年と呼ぶようだからです。
つまり、私は、まだ0年みたいです(笑)

さて、弁理士試験のために、なることを多少なりとも
やっておこうかと思い、現在、青本の商標法。

私は、特実意商の前半分くらいは好きなんだけれど
後半分が大嫌い。
まだ、経験したことが少ないからでしょうか。

しかし、青本読んでると、これ何で更新しないんだろう。
そう思います。
かなり、価値が高いものだと思うんですが。

特許庁の人は怠け者なんですかね。
何たら改正室長は青本書いてる暇なんてねぇ。
とか思ってるんですかね。

まあ、優秀な予備校があるから駄目な官庁なんぞに
任せておくよりも確実なんですかね。

さて、また読み進めねば。